10/13のツイートまとめ

2016/10/14(Fri) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

1週間で到着。簡易包装で十分、傷んだり歪んだりもしてない。 https://t.co/tPn87QICmi
10-13 20:43

@Schnuckms パリーグはいまBSが放送中ですが鯉は…広島テレビは別として全国放送は1試合だけみたい。当地ではゼロかも。野球人気落ち気味のせいか、某オレンジの球団が出ないからか、Jスポが頑張ったのか、日頃追いかけてないのでわかりません。日本シリーズは〜未定?ひどーい!
10-13 19:25

@daikunoi うわ〜これは必須ですね。内容の割に安いし、どこに注文しよかな。
10-13 18:54

@Schnuckms 今回のCSシリーズ、カープの勇姿を見ようと思ったらJスポーツ加入するしかないと知り唖然。いつの間に野球ってそんな扱いになったのだ〜。
10-13 18:47


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲