07/18のツイートまとめ

2012/07/19(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

そして冷蔵庫の茹でじゃがいもに塩ふって食べる。。「ニーチェの馬」並みの食生活でいいのか、ニーチェの馬、もう1回見たいよぉ〜。
07-18 21:39

ムサン日記、あの2段落としのラスト!それにいたるまでの緊張感&強烈なおかっぱ!結末が予想できないわけではないけれど、やっぱり凄い。神は我々を見ているのだよね〜嗚呼。神がいる国なのだ、やはり。口のきけない感動の嵐。後方の猛烈ないびきも気にならず。(てのは嘘)
07-18 21:36

@AmiHokuto いいですねーこちらは心身共に低調ですので、好きな音を片っ端からかけてなんとか盛り上げようと。あと15分で職場だというのに!
07-18 08:14


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲