07/22のツイートまとめ

2012/07/23(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

モファットさんは道具の使い方がうまい。暖炉!時は超えなくても常に複数構造になっていてそこを行き来する感じがよい。ユーモアもたっぷり。2は警察の人があまりからまないのかな、ストレード警部おとなしかったし。物語より細部をつい楽しんでしまうけど、枠組はきっちり、仕事人だ。
07-22 23:58

@franzpeter_d944 私の周囲には、会うと「安寿子の靴」と「匂いガラス」が必ず会話に出る友が2名おります。再見したいと常々思うドラマ、こういうのをアーカイブで公開してくれたいいのに。
07-22 14:31

@byFlolina うわっ!ホントに普通の学生さん風。貴重なお写真ありがとうございます!
07-22 12:50

安寿子の靴!!!! RT @franzpeter_d944: 唐さんのドラマがRTされてきて感激。私は「安寿子の靴」が好きだった。
07-22 12:39

@byFlolina 今回のツアー、名古屋は無いのです。毎年年末に宗次でソロ演奏会がありますが、今年はどうなっているのかしら。未だ聴くチャンスに恵まれず...なのでした。
07-22 11:21

正直公共のホールは名古屋より周辺市町村の方が企画力有り。可児も長久手も扶桑町も頑張っている。指定管理とか委託とかいろいろ違うから一概には比べられないけどさ。
07-22 11:00

いままで行くチャンスの無かった豊田のコンサートホール、やっと行ける〜席は良いトコロ(どのあたりが良いのか行ってみないと分からない)がまだまだ沢山有り。11/10のカルミニョーラさん、嬉しいなあ。豊田は美術館もホールもほんっっとに素敵。ハコだけじゃなくて企画も良い、さすがだ。
07-22 10:58


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲