08/12のツイートまとめ

2012/08/13(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

マラソン中継の冨坂さん好きである。冬季のアルペンとかアイスホッケーとか彼の実況で見るとより楽しめる。
08-12 20:59

仕事から帰ったら七人の侍のラストだった。そうか今月は特集放送だったのだ。むぅ〜録画すべきか。見直すために、とはいってもいつ見直すんだ。
08-12 19:49

スタッフさんにはあまりキツく言いたくないのだが今日は半分叱り口調になっちまった。上司は3時で帰っちゃうし、墓参りかあ?明日にしろーっっ!誰も実家へ帰らないので私だけ明日。おさんどんやってきますだ。ああ誰かにご飯作ってほしい。。。ブラームスの三重奏ロ長調、心底ほっとしますね。
08-12 19:44

盆休みというのは昨日からいつまでなのだろう?週半ばまで?いいなあ。
08-12 07:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲