08/16のツイートまとめ

2012/08/17(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@naga_nao いまチラシを見直したら最後の手紙も行けます。その後の3つは再見できればとは思うけどうーむ。とにかく楽しみです。州議会のように、なんなのこの面白さは!と身悶えしつつ見たいな。福祉も面白いすよねー3回券買わなきゃ。
08-16 23:03

20日に先生の前で弾くインベンション、弾けば弾くほどすっころぶし、あーもう全然ダメ。いかにダメかを確認してもらうために弾くのだからまあいいのだが。やはりちゃんと習わないとダメだ、と痛感。しくしく(涙)
08-16 20:17

来月のシネマテークはワイズマン。予定たてた、ボクシングジム、セントラルパーク、ミサイル、パナマ運河地帯、これで精一杯。高校2が見られないのが残念。平日昼間のみではね。
08-16 20:13

このところ米密林のお薦めトップは常に「ニーチェの馬」字幕あってもなくても同じだから米版買おうかな〜茹でジャガイモ食べるたびに見たくなるし。
08-16 20:11

ノンサッチわーい!ということでまず「舞曲についてのジョンの書」をば聴く〜。それにしても今日も無茶苦茶蒸し暑かった、バテてはないけどつらいです。
08-16 20:01

@Kimiko_Nakazawa ソナタや室内楽こそを愛する者としては寂しい限りですが現実に会場の入りが物語っていますね(涙)あんなに豊かな世界なのになあ~奥行きが深く、彩りもあり。ところで9月3日の演奏会楽しみにしています!
08-16 12:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲