08/17のツイートまとめ

2012/08/18(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@naga_nao かぞくのくに、良かった!ありがとう!早速お薦めメールあちこちに送ってますが既に6時半の回で友が一名見てるようです。本編中ほとんど音楽がない分ラストに流れる美しい旋律が活きてました。各人の演技は勿論衣装が考え抜かれていたのも良し。たかがTシャツされどTシャツ。
08-17 18:54

元々はヤン同志のイクチュンが見たくて行ったのだ。髪多いのね短髪のほうが似合うぞ。彼も黙って表現するのが巧いから役柄にぴったり。珈琲に砂糖をざくざく入れて飲むシーンにおばちゃんたちが笑ってた。シャツがだぼっと出かかってるのも似合う #かぞくのくに
08-17 17:11

それにしても安藤サクラがいいな。すっごく不細工に見える時とかわいく見える時の落差が素敵。全身から溢れるオーラみたいなのが光ってる。ラストのリモワをごろごろしてるのも良し。彼女の衣装がこれまたさりげなく素敵。さすが宮本さん、Tシャツ一枚からして絶妙なライン #かぞくのくに
08-17 17:06

まず新君とさくらちゃんに乾杯!あの2人を見るだけでも価値あり。北や南以前に家族の物語なのだ。黙ってるヤン同志、言葉にしたくてもできないお父さん、笑って泣いてるお母さん、皆が言葉少ないけどいっぱい語ってる #かぞくのくに
08-17 17:03


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲