08/18のツイートまとめ

2012/08/19(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

今日、中木君は言葉言葉とかなりこだわっていた。チラシ裏にその詩が載っているけど、私は聴いてから読むにしよ。
08-18 20:46

室内楽でも昼間だからかほぼ満席。ヴィオラ2本は厚みがあっていいな。シューベルト弦四12番、もう少し真ん中にボリュームが欲しい、てのは私の好みの問題。ラストがシュタイアーマルクの踊りから皇帝円舞曲に変更、白井圭さんの編曲だそう。素敵!母も喜んでくれてよかった。明日の浄夜に期待。
08-18 17:52

そして、今日の続編?的企画の明日の中木君たちの六重奏は私一人でじっくり堪能する!
08-18 07:52

今日は宗次で昼間の演奏会。オケ好きの母を無理矢理室内楽へ連れて行くのは極力避けているけど今月は我慢してもらう。来月は名フィルだから我慢してねお母さん。反応がね〜全然違う。カルテットには絶対連れていかないことにした(苦笑)
08-18 07:48


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲