09/03のツイートまとめ

2012/09/04(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

宗次のピアノは美しくよく鳴るが故スペースが足りないと私はPの演奏会を避けているけど今日のヘンリさんのストラヴィンスキーとリストは見事であった。。。今までの私の耳がボンクラだったのかも、ううう。
09-03 21:33

エアなんとかに耐えられないので席移動。狭量と言われてもいいの。
09-03 19:41

私の問題は右手。左手はより自分に近いというか、言うことをよく聞いてくれる感じがする。右は仲良くするのが難しい。でも右がメインだからな、ははは。
09-03 17:54

レッスンあっという間だったー楽しかった!色々指摘してもらえるのが本当に嬉しいありがたい、頑張るぞの源になる。時間が足りなくてバッハまでいかなかったのが残念だけど次回までにもっと弾きこんでいこう。さて一時間後には中澤さんの演奏会~スタバで腹ごしらえ中。
09-03 17:40

来年一月のポールルイス、話し中でもなく即かかった。なんなんだ?あまりの即決に拍子抜け。シューベルトソナタ19、20、21なり。
09-03 10:05


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲