09/07のツイートまとめ

2012/09/08(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@naga_nao 行きますよ!ただボクシングジムはうちでがんばろうかと(苦笑)あ、3回券買うの忘れた...もう一度時間割とにらめっこします。
09-07 23:59

@hiroshang16 『愛する者よ、列車に乗れ』が好きです!
09-07 23:52

今日も携帯が鳴ってた。通っている電、宗、白では遭遇したことないけどたまにしかいかないコンサートホールでは毎回のように誰かが鳴らしている。客数が違うから確率の問題か。共存して&慣れていくしかないのかしら。
09-07 23:28

戴冠式。モーツァルトの熱心な聞き手ではないワタクシだけど今日の曲はオケとピアノの融合かげんが絶妙で好きだ!ピアノの旋律部分も朗らかに弾み美しい。小菅さんのおかげかしら。
09-07 22:27

明日からテークはワイズマン特集。でも明日の仕事の後はまっすぐ帰りたい。そうするとボクシングジムが見られなくなる→DVD買ってあるから頑張って見ればいいのだ→多分行けない。名古屋はまだまだ蒸し暑くて気力体力奪われる。
09-07 22:23

小菅さんてお召し物がいつも不思議〜。民族調というのか?今日は蒼い羽根が後ろにふわぁっと垂れてカゲロウのような。
09-07 22:19

2月の小菅さんの演奏会やっぱり買う!今日のモーツァルト戴冠式を聴いて「ソロも聴かねば!」と当たり前やん。隣の母も行きたそうにしたのでじゃ2枚。
09-07 22:04

それにしてもビミョーに夏の疲れがたまっているのかなあ。。。今晩は母を連れて名フィル定期なのだが気力もたないかも。がんばらねば!仕事もまだ3日あるよ〜。羊羹か饅頭買って気持ちを盛り上げよう。
09-07 07:18

アコーディオンの演奏をきちんと聴いたのは夕べが初めて。『呼吸』が重要なんだな〜聴く側も呼吸を意識して緊張しつつ聴く、不思議な感じ。ゴルトベルクをアコーディオンで弾くために音符を変える必要はなかったとインタビューにある通りだったのには驚いた。最初のコラールも素敵でした。
09-07 07:07


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲