10/01のツイートまとめ

2012/10/02(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

スタバにいる母娘。娘はヴァイオリン持参。まさかあのエアちゃん?違うような気はするのだが...今日はメインがヴィオラだから大丈夫だと思ってきたのに。なんとなく恐怖。どうか違いますように。
10-01 17:51

今日の覚書。曲想の中で左を解放してやり、右はもっと歌うこと。左の2指。帰りの右の5から4への重心の移動スムーズに。
10-01 17:48

一月の宗次。16に三浦文彰君、17に竹澤恭子さん、20の辻本玲さんなど若手が続々。4月から友の会料金がなくなるのは仕方ないと思う。でも苦情来てるだろうなあ。
10-01 09:53

大好きなブログが昨日で終わった。あんなに笑える記事はクラシック関係では他になかった。いつかどこかで再開してくれることを願って…。
10-01 07:19

台風一過というほどではないけれど雲の合間に見える青空がきれい。空気の冷たさも気持ちいい。10月かあ、今年もあと三ヶ月?やだなーもう。
10-01 07:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲