11/28のツイートまとめ

2012/11/29(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@AmiHokuto うわ〜見たいなあ!ギタイ監督はキプールの記憶とフリーゾーンの2本しか見たこと無いです。フィルメックスは小粒だけど独特な彩りのある作品が多くかかるような、行ったことないけど。
11-28 21:39

ケラスさんの前に2日ロータスQ、後に14日名フィル定演、これで年内はおしまい。年末の龍君は見送り。実家で台所の人にならねばなりません。
11-28 21:22

30日はヴァルガさんの2と4番、来月9日はケラスさんの1と3と5番。ダブらないんだ、と今気付いた。9日は隣の大ホールでフジコさんなのね〜久しぶりのびわ湖、近所に寄るべき場所はあるのかしらん。観光苦手なのでギリギリ到着でいーか。
11-28 21:19

自分には弾けないと分かっていてもつい買ってしまう『バイオリンとピアノのためのソナタ』の楽譜。シューマン到着〜ひょお〜かっこいい〜!つまみ食い的に弾くだけでも満足(笑)
11-28 14:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲