03/11のツイートまとめ

2013/03/12(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ふくよかな、という表現はおかしいかもしれないけど、ふくよかなバルトークで大感激。シューマンの関本さんのピアノの音色がこれまた絶品で。弦四初めての友人も喜んでくれた、ああよかったよかった。明日はレッスンの後ささーっと戻って、出来れば宗次に行きたい。せめてハーフ60でも。
03-11 23:36

土台の改善が途上だからうまくいかない部分はどうしたってうまくいかないような@フランス組曲。小手先の改良じゃダメだもんなあ。花粉を避けて朝からずっと室内。ピアノ弾いて『セイジ』見て、夜は宗次。ヒジキも煮た。煮物にかんずりをちょこっと入れるのが最近のお気に入り。
03-11 15:27

念ずれば起きられる体質、まだ有効であった。3時に目がぱちっ。単に年をとっただけってハナシもあるが。
03-11 04:06


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲