05/04のツイートまとめ

2013/05/05(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ホーリーモーターズ。ドニラヴァンの変幻自在が純粋に楽しい。あれこれ意味を読み解くのも可能だが、次は何?何?とわくわくしながら待つ楽しさったら。皮相的と言われたって平気だもんね。そしてあの疾走感。愛しく切なく美しい世界。
05-04 23:59

ホーリーモーターズ、見てよかった!なぜこんなに胸が躍るのか、幸せなのか。もう1回見たいなあ〜「顔のない眼」も見直したい!
05-04 22:40

@naga_nao 大満足ですっ!言葉整理しなくては!いや〜なんか嬉しいです。
05-04 20:25

あと1時間練習したらテークに出発。朝一で1820の回の整理券は確保、とはいっても混み具合は不明。
05-04 16:13


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲