02/22のツイートまとめ

2014/02/23(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

土日休みっていいなぁ。いままであまり思ったことなかったけど、今日改めて思いましたよ。日祝交代勤務&土曜ほぼ全部勤務に不満なかったのが変だったのかもしれない。仕事あるだけマシだろーと言われかねないのでここらでやめておきます。
02-22 20:40

mina、楽しかった!何回でも聴きたい!73才の母もよかったねーと喜んでいた。ダルシマーが登場するだけで大興奮のワタシ、あんなにかっこいいダルシマーは初めて。弦のパートが言葉のように聴こえて素敵だった。#名フィル410
02-22 19:28

16時からの名フィル定演楽しみ。午前中フランス組曲5番のブーレの装飾音問題が若干解決。ジーグのリズム感が一定しないのを何とかしたい。
02-22 12:43


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲