03/03のツイートまとめ

2014/03/04(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 本当は売らずに済むよう棚を増設するとか広い部屋に移る方が、より良い方策かもしれませんが、私は規模縮小を選択しました。
03-03 23:14

@kyuru18 これを実行するために持っていた本の3分の2ほどを売却しました。いまは大方が見えて、かつ、楽に取り出せます。腰にも優しいです←これが結構ポイント高いかも。笑
03-03 23:12

オンラインで買った本が届くとまず見るのが天小口、削られてないとほっとする。こういうのやだなぁと自分でも思うけど染み付いてるので仕方ない。 http://t.co/zRVDNNdHAq
03-03 20:28


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲