03/17のツイートまとめ

2014/03/18(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

諸般の事情?によりアルカントQは諦めるつもりだったが、シューマンのop.41-1やるのか、諦めがつかなくなった。一曲目セリオーソだし。
03-17 21:39

@ekaterinablue しっかり明記してありましたhttp://t.co/LxItLdfTCgなにせ地元ですからね。ははは〜そのうち再放送あるでしょう〜。
03-17 21:18

@ekaterinablue 今日だった、全然気付いてなかった私。
03-17 21:04

@ekaterinablue 100円を要求してる私の方が間違っているような気がするくらい、堂々としてらっしゃいました運転手さん。と、書いてるうちに私が料簡狭いように思えてきた&混乱してきた。笑
03-17 20:35

今日のレッスンでの指摘事項を再現してみるとどれも納得のいく弾き方。どうしてこれに気がつかなかったのか、効果的で理にかなっている。無駄が無い、とても自然。と、感心してばかりではいけないのだー。
03-17 20:29

@santasato ですよねぇ、私がケチなわけじゃないよね?途中大変愛想良く話しかけてくる運転手だったので「100円はおはなし代とみなせ、か?」と思ったですよ。名古屋で一番大きなタクシー会社なのですが。
03-17 20:26

今日のタクシー。9100円のおつりの筈が最初9千円しかくれない。あと100円は?と要求したらくれたけど、昨今のタクシーはああいうものなのだろうか?滅多に乗らないので分からない。100円くらいくれてやらぁ、は私には無理。
03-17 19:44

@kyuru18 達観(この場合適切な言葉かどうかはさておき)は私には無理です。苦笑。そして早く着けた分今日のレッスンの復習ができるので、やっぱりこれでいいんだと思っています。
03-17 19:35

こういう時、己の待てなさ具合を反省もする。ゆったりと構えていられないのだ。たまにはこだまに乗るかと思いついても1時間到着が遅くなるのはいやだとのぞみに乗り、地下鉄が止まるとタクシー拾う。嗚呼せかせかしてるな私。
03-17 19:19

タクシーで無事帰着。
03-17 19:08

地下鉄停電?
03-17 18:40

関東より中京地区の方が花粉多いというのを実感する。ついさっきまでなんともなかったのに。
03-17 18:39

レッスン終了。すこーしずつは進歩してると思いたい。さて週末はオペラ座の椿姫だ。その翌日のシフの公演、やはり行かないと後悔するかな。椿姫と続けてはちょっと、と思って買ってないのだが〜しらかわはまだ完売してないと思われ。
03-17 16:01


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲