05/06のツイートまとめ

2014/05/07(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@novelletten お知らせ、ありがとうございますっ!26の銀座と同じ曲目ですね。でもびわ湖も取ります。欲張りか?笑。行けなくて悔しい演奏会が多いので、行ける時に行かねば聴かねば。
05-06 23:04

@novelletten 8日の名古屋は冬の旅全曲。7日の銀座の翌日なのですね!12月の1番の楽しみはこの演奏会です。
05-06 22:27

@novelletten たなびく雲がいい風情ですね!私が凍えたのは同じ年の12月9日でした。ところで10月の曲目まだ出ない〜前売は7月、がんばりまーす。(頑張らなくてもなんとかなるか?)
05-06 21:54

@novelletten LFJのときはうきうきと歩けましたが、雪の降りそうな日にケラスのソロ目当てで出掛けたときは...寒風吹き荒ぶあの駅前の一本道がつらかったです。ホールに入ると眼鏡が真っ白、コーヒーで体を文字通り溶かして生き返ったっけ。
05-06 20:19

@novelletten 小・中ホールしか行ってないですが、ロビーからの景色が絶景ですよね。大津駅からもう少し近いといいのに、というのは望み過ぎかな。小ホールのシンプルさが好きです。
05-06 18:54


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲