06/15のツイートまとめ

2014/06/16(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @nahokomusic: ケラスとタローのリサイタル。マレ、バッハ、ブラームス。丁々発止とはいかず、ケラスがピアノに合わせている感がややあったが、ブラームスの解釈はなかなかおもしろかった。
06-15 21:55

スペイン国立ダンスカンパニーの先行予約お知らせ到着。名古屋でこの内容の公演が行われることは滅多に無い&週休日なのでやはり行くことにする。芸文の唐津さんの頑張りのおかげかダンス公演が充実しているような気が。
06-15 20:46

down the stairsで買ってきたパン早く食べたい。arts&science系列は接客がとても良い、あたたかい。商品高くてパンしか買えないけどさ。
06-15 18:50

悶々とする3日間だった。場内割れんばかりの拍手やブラボーの中くら〜くなってた。これもまた経験ではあるが。さ、帰って洗濯だ。
06-15 18:48


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲