07/26のツイートまとめ

2014/07/27(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ダンスマガジン9月号。読み応え有り。バレエは年に1回くらいしか見られないけれど、特別な存在。考えるだけで気分が高揚してくる。
07-26 21:42

@gijyou ですです〜。チラシを何度も見返してホントなんだなと。ところで今日の宗次、名フィルとハシゴした方も数名いらっしゃったようで、補聴器が〜とか何やら話し声が聴こえてきました。あとでTwitter見てなるほど。
07-26 21:05

@gijyou 今日宗次へ行きましたら(弦楽三重奏のゴルトベルクよかった〜)白黒のお手製チラシというかプレ・チラシというか入ってました。びっくりしちゃって一曲目の無伴奏チェロ5番に身が入らなかったです。。。会員前売は8/9、フレンズ10日、一般17日。
07-26 20:40

驚いた!テツラフQ、10/6@宗次!ベートーベン15番、シューベルト15番。
07-26 18:49


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲