09/26のツイートまとめ

2014/09/27(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

はらぺこだー。
09-26 22:52

自由席満席、座れてよかった。欲張りの私は来週のびわ湖も聴きまーす。びわ湖の小ホール大好きなので、楽しみ。ああ、やっと落ち着いてきた。
09-26 21:45

@novelletten 見ました!イタリア語でちゃんと意味があるのですよね。タベアさんのVaにやられた〜カラフルかつ寂寥なスメタナ、シューマンは雄大で大らか。アンコールはモーツァルトのメヌエットとベルクの3楽章。9時半のひかりに乗るために慌てたので汗だくです。
09-26 21:42

王子ホールって思いきり都会にあるのですね!田舎者丸出しの感想でございます。
09-26 17:28

久しぶりの銀座。思いっきりお上りさんしてます。
09-26 17:22

N響、というと母の反応が違う。私には思い入れが無いのでそこまでなぜ?と思う、チケット代も高いし...母親孝行と思って申し込むけど、むぅ。
09-26 12:15

弁護士役の人、ビル・パターソン?いい役者使うなぁ〜久しぶりに見ることができて嬉しい。#OutlanderInJapan
09-26 01:10


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲