10/29のツイートまとめ

2014/10/30(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 インヴェンションの15とシンフォニアの15の詳細分析なのですが、四声でとらえること、自筆譜あるいは生前初版譜の大切さ、フィンガリングの意味、とかとかとか山盛り2時間40分。早く帰って復習したいです、アタマからどんどん落ちていかないうちに〜。
10-29 14:07

@santasato いえいえ普通のどら焼きですよ。浅草にある名前忘れましたが大きな美味しそうなどら焼き食べたいです...
10-29 13:20

昼食時間など取る時間ないから瀬戸電内でどら焼き。つぶあんが一番の元気の素なのだ私は。
10-29 12:51

中村洋子さんのインヴェンションの講座、ついてくのに必死。でもたいっへん面白かった充実してた、何なんだこの濃さは。消化時間が欲しいのに仕事行かねば〜インヴェンションは今日でおしまい、もっと前から気付いていれば、嗚呼私がバカだった。年明けのイタリア協奏曲のも絶対行く!勉強しなきゃ
10-29 12:50


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲