11/10のツイートまとめ

2014/11/11(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

背中すっきり、なにこれ?な軽さ。肩甲骨の辺りの重しが取れたような感じ。さー帰るぞー!
11-10 16:17

ま、いいや。これを教訓にのぞみしか乗らないと決めよう。せっかちな私にはぴったりだ。のんびり車中を楽しむスタイルは無縁。と言ってるうちにのぞみが2本も追い越していく...涙
11-10 09:51

あ〜バカだ!のぞみに乗らなくてはならなかったのにひかりに乗ってしまったのでバスに乗れない。いまやひかりはこだまと同じと考えねば。先生に遅刻する連絡はしたけど、えーん、バカだった。最悪。近鉄とJR乗り継いでかぁ。ばかばかばか、久しぶりの大失敗。
11-10 09:45


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲