12/03のツイートまとめ

2014/12/04(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ただちま宗次。前半眠気に負けました。この時間帯はつらい。しっかり寝たので後半は大丈夫だ!泣笑
12-03 14:29

@franzpeter_d944 私の拙いメモで良ければ送りたいくらい感動しました。お声がよくて、英語がクリアなので聞き取りやすかったです。からだの使い方も自然。もっと聴けばよかったですーーー!
12-03 14:26

@franzpeter_d944 リストのリゴレットパラフレーズとバラード2番とラヴェルのスカルボ、全体のイメージ・プランが明解で、テクニック面の指摘も詳細かつ的確で、学生さんたちものすごく勉強になったと思います。そして何よりも彼の音色が美しく、伸びがあり、透明度が違う!
12-03 14:21

@franzpeter_d944 パーチェさんのマスタークラス、すーばらしかったのです。もっと聴きたかった〜!
12-03 13:27


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲