12/18のツイートまとめ

2014/12/19(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@y_kakuteki 12月にこんなに積もるのは記憶にありません。ただ、私は地下鉄駅近くに住んでいるのでいまのところ大丈夫。さてっバス停ですよっおお!2台続けてくるので乗れそう🎵
12-18 10:07

遅番なのかよかったのか、いまのところ地下鉄はダイヤ通り。あとはバス〜期待はしてない。でも帰宅時には道路が凍り付いてるよな。長靴持ってないのでマウンテンブーツ履いてきました。
12-18 10:02

@kyuru18 インヴェンション、楽しいですよ!大好きです!
12-18 10:00

早寝し過ぎて目が覚めた。なぜうすら明るいのか?と外を見てびっくり。真っ白だ!あらー出勤はできるけど今日の段取りが…どーなるんだ。天気予報見事に当たった。ま、とにかく再度寝ます。
12-18 02:19


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲