01/11のツイートまとめ

2015/01/12(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou ですよね。。。本当はそちらに行きたかったです、GijyouさんのツィートやRT見てほんっっと悔しかったです。母は有名演奏家やN響がどうしても好きで、宗次の企画に誘っても、イマイチ反応が。しくしく。
01-11 21:06

私のホームはやはり宗次。どこよりも好きだ。
01-11 21:01

ル・サージュばかり見ていた。フォーレもプーランクも、軽やかでオリジナル。豊田は正直遠い…東京や鶴見の方が遠いはずなのに気軽に行って帰ってこれる。豊田もサマランカも、できれば避けたい。ホール自体は良いけれど。
01-11 20:59

@nympowell なるほど。1は犯人が捕まったことによって関係者の苦悩・不幸が更に増してしまったのです。事件は解決したけれどそこからあぶり出されるものがつらすぎて。テナントさん演じる男性刑事は以前の事件で失敗していてそれが彼の心身及びキャリアを傷つけてしまったようです。
01-11 20:55

@nympowell 1よりダークな雰囲気の予告編でしたね。ダークというかみんな疲れてる・不幸になった、ような感じ。どの程度1の要素を引っ張るのかな?
01-11 19:06

今日は母親孝行のため豊田へ行きます。母は大進君が楽しみのようですが私はル・サージュ!
01-11 09:08

@gijyou そーなんです!音が拡散しちゃう〜と心中悲鳴をあげるほど。平日公演が無理、となると2015の電気文化がとことん平日ばかりだから苦しいですね。アリーナさん10/6火曜日だし…私は日祝が厳しいのですが少数派でしょう諦めてます。
01-11 09:04

@gijyou 11月のQエベーヌはいかがでしょう?岡崎はクァルテットにはちょいと広すぎるので残念ですが。Vaが替わった新生エベーヌ、楽しみではあります。
01-11 08:18


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲