01/16のツイートまとめ

2015/01/17(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

今週は長い。。。あと2日働かないと休みにならなひ。明日は仕事のあとにフーガの技法の楽譜3冊目を取りにいく、これで最後!
01-16 21:31

@nympowell 27年でーす!
01-16 21:23

@novelletten 二重生活のロウ・イエ監督、『スプリング・フィーバー』が大傑作で、よく覚えています。本も絵も音もよかった!(良いというか凄まじい話。)音楽担当が今回も同じ人だから第九の使い方も含めて期待できます。見てないのに言うのも何ですが。笑
01-16 20:23

@novelletten これ、昼夜両方いってきまーす!私の苦手な曲もありますが、とーても楽しみ!あ、リヒテル再生産お知らせ大感謝、早速ぽちしました。今年もお世話になりっぱなし…ぺこり。
01-16 19:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲