04/05のツイートまとめ

2015/04/06(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@novelletten ひゃ〜そのかぶり方は尋常ではないですね。私だったらシュタイアー取るか?12月の浜松公演は出勤日に当たってしまって、なんとかならんかと画策中。浜松まで来てくれてるのに行けないのはいやじゃ〜〜!涙
04-05 19:25

@novelletten 東京は色々かぶって→心乱れて大変なことが多いですよね〜羨ましい。幸か不幸か名古屋はその手の苦悩が殆ど無い。とりあえず戸田さん行きまーす。
04-05 19:20

@novelletten 戸田弥生さん&エル・バシャは、やはり行くべきでしょーか@宗次。チラシよく見たらシューマンの2番!これは行かねば、行きます。
04-05 19:02


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲