04/25のツイートまとめ

2015/04/26(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

10年近く前に1、2度行ったきりの名古屋ブルーノートから月刊冊子が送られてきた、急になぜだ?外来アーティスト公演は殆ど無いんだ、へぇ。即ゴミ箱行き。
04-25 19:08

@kyuru18 はいっ!うちに着いたら早速本の検索です。
04-25 18:25

@kyuru18 特にリズム。今の自分には再現出来ないのですが、何なのこれ〜持ってかれる〜って感じ。
04-25 18:20

@kyuru18 そーなんです!口あんぐり開けてしまったくらい。
04-25 18:17

で、寄り道したいところだけれど、やはり直帰してしまうのであった。
04-25 18:16

@kyuru18 西洋かぶれの自分がこんなに楽しめるとは思いませんでした。お囃子も謡(何言ってるのか分からなくても)も衣装も全部興味深くて、いや〜年取ったからかしら。笑
04-25 18:13

能、もっと見たい!予想以上に面白かった。所作とか動きに引き込まれる。誘ってくれてありがとうございます!
04-25 17:58

能楽堂着いたけど半端な時間になってしまって&席もかなり埋まっていて、うーむとりあえずいまの演目が終わるまで待つとしますか。素人なんでよく分からないのだー
04-25 14:00

@novelletten 右に同じく。死ぬまでに一度でいいから生ソコロフ聴いてみたいです。東京でも無理ですよね。。。。飛行機。。。。
04-25 12:43

で、午後からは能楽堂へgo!
04-25 12:10

ひ〜やっと白寿ホールに電話かかった。とりあえず11/2確保。行けるといいけど。
04-25 12:00


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲