06/03のツイートまとめ

2015/06/04(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 自筆譜、補遺、初版譜、解説書のセットだそうです。そんなん買ってどうするよ〜なのですが、フーガの技法には取り憑かれてるので、ははは。
06-03 22:36

医者に驚かれ&叱られるくらいの貧血でも立ちくらみとか極端に疲れるとか全くなかったのよね。ただ鉄分注射打ち始めてから大変元気で、これは一種のドーピングかと思う。今日も地下鉄駅の階段駆け上がってしまった、パワー全開。
06-03 22:08

フーガの技法楽譜。究極の(?)セットあるじゃーん、こちらで頼めるかどうか問い合わせメール済。ダメならアカデミア〜に頼む。ああ本当に金食い虫なフーガの技法、バッハ先生のせいではありません、当たり前だ。
06-03 21:59

@franzpeter_d944 私が使ってるのは復活しましたが今回のことで公式は絶対使わないっっっ!とかたく心に誓った次第。理不尽ですよーーー!
06-03 20:52

先日聞いた江崎昌子さんのショパンのワルツ講座、大変ためになった。ポーランドの詩人の詩集を注文してしまったくらい。江崎さんの真似して7番を弾いてみたら、おお〜確かにこれはいいかも〜と楽しかった。来週は中井正子さんのドビュッシー、楽しみざます。
06-03 19:56

中村洋子さんのブログ読んだら、ゴルトベルクとフーガの技法の勉強会をいつかやりたいとあった。東京のみだとしても、行きたい!特に後者。表参道のカワイでやるなら何とかして行きたい。名古屋ではしばらく中村さんの講座はないみたいだし...。
06-03 19:53

宗次の昼公演。働いてるとそうは簡単に行けない。諸事情は承知しているので夜にしてとも言えない。というわけで明日行けないのが至極ざんねーん!明日は鉄分注射して、遅番の仕事行って、鍼に寄って帰る。さびしー!苦笑
06-03 19:50


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲