06/04のツイートまとめ

2015/06/05(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 なんですとぉ〜それはこしあんの水羊羹がゆず味なんですか?それともゆず全開(?)で色もそういう色?何にせよ、うまそう〜よだれが。。。
06-04 22:41

@Schnuckms いくら英語が聞き取れなかろうとロンドンでいきのいい芝居を観たいなぁと思います。昔は銀座のセゾン劇場や世田谷で海外の招聘公演があったけど今は殆ど無いし...日本の新劇とか小劇場は苦手です。
06-04 19:28

@Schnuckms 映画にもなった『closer』、あれ結構好きなんです。脚本買ってぱらぱら読みました。MarberとかSkylightの人、えーとえーとど忘れしました、とにかくその人が気になってます。
06-04 17:03

版元倒産では仕方ないです、フーガの技法入手出来ず。ちょとガッカリ。
06-04 13:24

@Schnuckms Patrick Marber作なのですね〜ホントに面白そう!
06-04 08:30


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲