06/07のツイートまとめ

2015/06/08(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@ekaterinablue 宗次ホールは飲み屋街にあるのである程度は仕方ないですね。笑ピアノ三重奏ってクァルテットより協奏曲ぽいというか、色の違う個々の共存の妙というか、好きだなぁ。で、私にとっての今日一番の収穫は2番です。
06-07 19:58

@ekaterinablue 終演。イビキはありませんでしたが最後まで寝てました、私の母もよく寝ますが今日の人ほど寝ないぞ。いや〜素敵でした。ピアノがとてもとても美しくて。
06-07 19:37

ブラームス、2→3→1の順。最初の2番からして弦がヴィヴィッドで、ピアノがきらきらしてて、胸がいっぱい。とにかくいきいきとしていて好きだ。隣席のおじさん、ずーっと寝てた。寝るのはいいけどイビキかかないでお願い、という私のお願いが通じるだろうか、残るは大好きな1番。
06-07 18:37

8月の佐藤卓史さんのコンサート、森の情景弾くんだ、ばんざーい!翌日の講座は和声論だし楽しみだ。河合楽器ありがとう。では宗次に行きますかね。時間調整で格安コーヒー屋に入ったらなんだこの薄い茶色い水は、だった。ったくもう。
06-07 17:11

明日のレッスンの準備、とりあえずやるだけやったと思い込んで街中へ出る。宗次でハンブルクトリオ、ブラームスピアノ三重奏全曲。その前にカワイに寄る。基本栄は好きではないのであちこち動きたくない、カワイと宗次だけで十分。
06-07 16:11

@Crotchet_viola 言い忘れました、始めて2年たちました。吹出物の類は無しで、概ね好調。ちゃんとした場に出ないので仕事も含めてノーメイクです。白髪にノーメイクって日本だと女捨ててると同意かもしれないけど、知らんもんねー。
06-07 11:33

@Crotchet_viola 冬に始めて5月に脂漏性皮膚炎になりその後落ち着きました。いまは夜は石鹸洗顔、朝はぬるま湯か水。保湿クリーム少しだけ。夏場は昼間に気分転換に顔洗ったりします。いつでも洗えるのは気分いい、気持ちだけ小学生?
06-07 11:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲