06/21のツイートまとめ

2015/06/22(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 1回しか行ったことないので、今度ロンドンへ行けるときは(いつだろう。。。)通いつめたいです。公演ラインナップも素晴らしいですもん。
06-21 23:19

@Schnuckms 宗次ホールは自信を持ってロンドンへ輸出できるレベルかと。笑
06-21 23:17

@Schnuckms ハイドン37番、ベートーヴェン4番op.18-4、夜想曲とタランテラ、再びベートーヴェン9番ラズモ3番となっています。『技巧と疾走感』!!てことはラズモも相当期待しちゃいますよぉ。宗次のランチタイムは隠し球的なのが時々出てきて行けない〜と悶えております。
06-21 22:24

@Schnuckms シマノフスキQ、10月に来日します&楽しみ。宗次ホールではランチタイムorスイーツタイムコンサートというのを毎日のようにやってます、行きたいのに限って休めないことが多く利用できるときが少ないのが残念。実際のところ夜より入ってます。
06-21 19:20

東京から帰宅出来。ミロQには大満足だけど名フィルの定演行けなかったのが返す返すも残念。来週はメジューエワ、私の苦手な展覧会の絵。苦手意識を克服出来るといいのですが。
06-21 17:22

@gijyou 関東でその組み合わせだと敗れる可能性あるのですね。電気文化の発売は10月頃予定、とあります。
06-21 17:09

お〜ジャニーヌ・ヤンセンとゴランさんが来年2/18に電気文化!やったー行くぞー!
06-21 17:04

@novelletten で、その翌日の13日はベザイデンホウトとツィメルマンが名古屋でシュタイアーが浜松?前二者はハシゴ出来そうな時間のようですが私はまず出勤を外す試みから始めないと。涙
06-21 16:39


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲