07/05のツイートまとめ

2015/07/06(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

バラティ、CDのジャケットよりハンサム〜。
07-05 21:04

@nympowell めでたくないけど大台なので何か記念を、と矛盾した気分。
07-05 20:13

@nympowell 大台だよ〜こないだの新幹線の事件で巻き添えになった女性、私と大して変わらないのよね。上司は一瞬私じゃないかと思ったらしい。私はずーっと浮世離れした生活してるから余計現実に馴染めない。肉体は確実に衰えてるのですがね。
07-05 20:12

トムとキーラ、これ以上のキャスティングがあるのか。素晴らしい。
07-05 18:17

休憩中。いかん、泣くと鼻水も出るのだ。ものすごく可笑しくて悲しくて、寒くて寂しくて、でもゴージャス。セットが話題になっていたのがよくわかる。素晴らしい。息子エドワードが本を読んだときのイメージと違うような気がしたが、これなんだ。これがエドワードなんだ。後半泣かないように努めるぞ
07-05 18:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲