07/21のツイートまとめ

2015/07/22(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 面白くなかった、て言っていいですかぁ?苦笑
07-21 22:40

@kyuru18 タバコの表記がないのは、タバコ臭有りが多過ぎて書けないのですかね。古書の世界では常識なんだろーか。私は4回くらいあります。『非常に良い』でボールペン書込み有りだったのは返品させていただきました。
07-21 19:25

@kyuru18 古書は届くまでドキドキしますよね。たま〜に煙草臭いのがくるとガッカリしますが干せば消えるのでまあいいかと。
07-21 19:06

密林マーケットプレイスで買った2冊、小口にヤスリかかってなくてよかった。状態は表記通り。 http://t.co/v1EFg56fVO
07-21 18:43

@santasato なかなか気持ち悪い音になってたのです、音程はまだしも、音が割れてるというかゆがんでるというか。今度は半年以上1年未満はもつと思いますよと調律師さんは帰っていかれました。さて次は特別セミナーで3日間先生宅に通います、ったく何やってんでしょ私。笑
07-21 18:30

調律が終わって、ピアノが生き返った。て、死んでたわけではないが。だらだら緩んでた音がぴしっ!調律師さんの緻密な作業には感心、感動。ありがとうございます!
07-21 18:01


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲