07/27のツイートまとめ

2015/07/28(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 父に言ってやってください〜エアコンつけないことが美徳とでも思ってる風なんです。苦笑。
07-27 22:26

明日はエアコンばんばんに入れた我が家で練習して、夜はカワイのブーレで若者2名のピアノを聴くのじゃ!エアコン入れたら?と言っても年金生活者なんだから節約しなきゃと聞く耳持たない父。なんだかなもう。
07-27 20:23

実家で台所掃除。父は極力エアコンを入れない主義なので玉のような汗ってこのことよね、とヤケクソ気分でレンジを磨き上げる私。ピアノ弾くだけで汗がだらだら。うちに戻ってほっとしてます。ああ涼しい。
07-27 20:19


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲