08/02のツイートまとめ

2015/08/03(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 たいへん参考になりました!一冊本についてもふむふむ。それで、善は急げ?、抄訳版を買うことにします。懲りずにマーケットプレイスで。笑
08-02 19:29

@kyuru18 しつもんです。プルーストは誰の翻訳がお薦めですか?
08-02 19:02

福間さんのチラシもらた。休みだから行こかなピアチェーレ。降りる駅が少し手前なだけでも行きやすい気がする、錯覚なんだが。
08-02 17:55

フランクのP五重奏聴いて別世界の気分⇒大量のコスプレイヤーの合間を縫って楽器店⇒ピアノの話で落ち着いた⇒帰宅、やれやれ。
08-02 17:50

須山さんのVn、1stで聴きたい。めっさいい。
08-02 15:47

街中、妙な扮装の若者がたくさん。金銀、ピンク色のアタマが闊歩している。地中から湧いてきたみたいだ。私にわかるのはワンピースしかない。宗次に入ってほっとした、ふぅ。
08-02 14:52

11/3トリオ・ラファール、津に来るんだ、良いな〜10月11月12月は行きたい公演と出勤日がことごとく一致している、笑っちゃうほど。
08-02 14:48

地下鉄、ガラガラです。普段もこうなのだろうか?日曜の午後2時台。
08-02 14:15

昨日届いた宗次からのあれこれ。10月はヴォスクレセンスキーを追加するのみか。
08-02 08:04

今日は午後3時から宗次で若い演奏家たちによる室内楽。来週の『夏のカルテット祭』に行けないのが残念。今月はこれで月末の佐藤卓史さんのコンサート&講座まで何もなし。森の情景楽しみ、講座も和声がテーマだし。最前列で聞くぞ〜。
08-02 07:54


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲