08/06のツイートまとめ

2015/08/07(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

先生から大きな変化がみてとれたと言ってもらえた、正直嬉しい。次回レッスン日も決まったし、がんばろー。今回のセミナー、本当に行ってよかった。しみじみ。
08-06 23:17

@novelletten レコードでいうなら『擦り切れるほど聴いた』一枚。11月の白寿ホールが楽しみ、私はクラシックのみのプログラムに絞りました。
08-06 19:57

@novelletten 頼んじゃいました。金欠なんのその。
08-06 19:54

がしかし結局、先生がずっと言い続けてくれていたことがわかってなかった・自分の中で繋がってなかったてことも分かった。前の先生の教えにも繋がっていた。(先生選びは間違ってないな、うん)
08-06 18:08

欲しかった明晰なものが得られてよかった。3日間通ってよかった。参加者のみなさんとも知り合えてほんっっとうによかった。夏の思い出に終わらないよう日々是研鑽続けましょう。
08-06 18:05

自分で食べようと買ってきたものも楽器店へ差入れしてしまった。ちとガッカリ。京都からの帰りでございます。職場への土産は無し!昔から職場に土産は買わない主義なので。
08-06 17:07

今朝の移動の友はミロQのラズモフスキー2番、博多行き混んでます。ワタシ、すぐ次で降りますので。
08-06 08:15


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲