08/07のツイートまとめ

2015/08/08(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 残念ながらお盆休みというものは無いのです。空いた地下鉄で通勤できるのがありがたい、くらいかな。ピアノは目指すべき弾き方がわかったのでとても嬉しいです。今はできなくても努力の仕方・方向性がわかっているのは大違いですよね。がんばりまーす。
08-07 20:41

@daikunoi 次の日曜までずっと休みですか?のんびりお楽しみください。
08-07 19:10

@Schnuckms チケット取れなかった大勢の皆さんから羨望の眼差しで見られてますよ、きっと。グッズ販売なんてあるんだ!ぼったくり価格でも売れてそう。笑どんなに売れっ子になってもロンドンの舞台に立つのはきっと嬉しいでしょねカンババチさん。
08-07 08:22

András Schiff: why my Goldberg Variations do a dance with the devil http://t.co/tRgfNkN9ga朝からいいもの読ませていただきました。
08-07 07:29

@novelletten クラシック半分ジャズ半分の公演は完売して追加公演も出ましたもんね。弦楽四重奏では普段考えられないことです、特に名古屋ではあり得ない!以前ebeneが宗次に来たときも。。ははは。
08-07 06:19


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲