08/22のツイートまとめ

2015/08/23(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi いえっ、私の適当な予想ですのでわかりませんよっ!話半分以下で聞いてください〜!
08-22 19:27

@daikunoi モディリアーニって毎年来日してるけど名古屋無しですよね、テレビマンユニオンの公演て名古屋避けてるのかな。タカーチは経済的に宗次には厳しいかなと。とにかく名古屋は弦四が売れないですから、私は悲観的です。でももし名古屋公演あれば万歳ですよ勿論。
08-22 18:01

仕事の昼休みにゴルトベルクなんて聴いてはいけなかった、仕事に戻れないではないか。ただいま第13変奏。
08-22 13:00

@daikunoi 私の適当な予想。9月の2団体は無し。6月は以前来たけど入りが〜鶴見公演あれば遠征します。4月はうーんわからないなぁ、どちらかというと無し。12月もどうでしょう、全体にネガティヴ予想ですみません。
08-22 12:22


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲