09/01のツイートまとめ

2015/09/02(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi ツィメルマンは諦めます。怒られそうですが、何が何でも聴きたいとは思えないので。同じ日に浜松に来ているシュタイアーに行けないのはめちゃくちゃ悔しいのですけどね。
09-01 18:39

芸文のDM来た。やっぱりエルヴェ見たい。N響より安いではないか!あのコンサートホールの舞台でエルヴェにマチューにドロテに三浦君…見るしかないです。
09-01 18:36

週末、ブラームスP五重奏op.34のピアノ2台版を宗次で聴くのがとても楽しみ。今年他のペアで聴いたのより今回のペアの方が上出来、というか私好みになると勝手に予想。
09-01 12:45

@gijyou なるほど。私も1年かけて別のところで歪み矯正やってもらってかなり好調。始めたときはジグザグ状に歪んでましたからね。
09-01 07:13

@gijyou 鍼はいかがですか?私は最初に行った整体院と相性が合わず(こちらの話をろくに聞いてくれない人だった)いまの鍼灸院で救われました。そろそろ卒業したいのですが〜笑
09-01 07:08


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲