09/05のツイートまとめ

2015/09/06(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou 私もiPod nanoが有償交換になりました。直すというのはないようですね。周囲を見てもiPhone持ち込んだ人々皆さん交換してもらってた。まあ、その方が早いしラクだし。バックアップデータ、見えなくなっているのでしょうか?
09-05 22:19

帰宅すると宗次からチラシが到着してた。若手を集めた弦楽四重奏団葦、いや〜素晴らしい面子じゃありませんか、だが初回11/29は出勤だった、ガッカリ。5時スタートだったら後半聴けるのに3時では無理だ。それとも病気になろうかしら。結構真剣に考えてしまう。ふざけたヤツですんで私。
09-05 16:24

今年に入ってから2度目のブラームスop.34のピアノ2台版。何度聴いてもやっぱりピアノ五重奏版がいいのは変わらないが、今日の吉永&黒岩両氏の響きは面白かった。ほぼ満員の場内にびっくり。弦楽四重奏もこれくらい入ってよ〜と二階片隅でぶつぶつ。
09-05 16:20

@nympowell ええええ〜リッチーてリッチーですよね?どんな私服でしょうか、いいなぁ。
09-05 15:36

@kyuru18 様々な分野で間違った地続き感が蔓延してる、言葉が変ですけど、境目が無いことになっちゃってますかね。
09-05 09:58

@daikunoi おはよーございます。私は午前中河合楽器で青柳晋公開レッスンを見て聞いて、午後宗次で吉永哲道&黒岩悠を聴きます。あとは帰って練習する、というワンパターン生活。名フィル、楽しんでください。
09-05 08:35


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲