09/06のツイートまとめ

2015/09/07(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@santasato 住宅のエレベーター降りたときに気付いたから戻ってもよかったのですが、ま、いーかと。帰宅したら電話は無し、メール1通、メッセージ2通という超情けない有様でした。
09-06 19:11

今日は仕事だったけどiPhoneお留守番させてしまった。何の支障もなかった、そうなのよねー、仕事には全く要らないのだスマートフォン。
09-06 18:58

@gijyou 市長、市民会館には興味無さそう。彼に『本筋』を説く人がいませんし。奥様が音大卒とか聞いたことあるので、多少は音楽聴くのかなと思うのですが。
09-06 18:55

@gijyou 市からの助成というか予算の関係で使わざるをえないのでは。芸文が改装だかで使えないのは来年度?再来年?そのときはどーなるのでしょう?
09-06 18:32


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲