09/29のツイートまとめ

2015/09/30(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 昔のboringイ〜グランドからかなり脱却して強くて速いチームになったけど、盤石な感じが無いような気がします。普通にやればワラビーズ勝てるのではってのは私の希望的観測。バックスコーチにラーカムがいるし!ん?関係無いか。
09-29 23:27

@Schnuckms トゥイッケナムに住んでるなんて素敵!と私は単純バカなんですが、住人としては頭が痛いそうです。ま、そうでしょう。今週末もしイ〜ングランドが負けたら恐ろしいことになる、かも?私はワラビーズ勝利を信じてますが…
09-29 22:29

@Schnuckms トゥイッケナムに親友が住んでるので、6カ国対抗とからめて御宅拝見といきたいのですけどなかなか踏ん切りがつきません。行く!と決めてしまえばいいのですけどね。で、見るならウェールズ戦がいいな〜。
09-29 20:41

@Schnuckms ですね!ラグビーってずっと気が抜けないのが厳しい。フットボールが楽とは言いませんけど、『ゆっくり立て直す』とか『じっくりボール回して形整える』とかラグビーではあり得ないような。
09-29 20:34

@Schnuckms 数年前、6ネイションズの英仏戦とロンドン旅行がうまくタイミング合って見ようと思ったのですが、チケ代見て即諦めました。ラグビーの国際試合はこうも高額なんだなぁって。1000ポンドって20まんえん?日本でも無理です〜涙
09-29 20:30

@Schnuckms サモア、勝ちにきますもんね。うーん頑張ってほしいです!
09-29 20:25

@Schnuckms ひゃあ!良かったですね!熱い試合になるのではないでしょうか〜。わたしもTVの前で応援します。それにしても準決勝500ポンド…2019もそうは安くならないだろうから今からW杯貯金しないと。
09-29 20:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲