10/04のツイートまとめ

2015/10/05(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

スタンドに神の手のヒトがいる?
10-04 22:28

@Schnuckms →FHがQクーパーだったこと、相手が格下だったからかな。イングランド相手にあれは出来ない。さて既に眠いのですがアルゼンチン見たいので頑張ります。
10-04 22:26

@Schnuckms ワラビーズはセットピースが確実で、オプションいろいろ、球際にめっぽう強く、素人目でも展開が面白い。というのは変わらないように思います。昨日・今朝のワラビーズは確実・着実、きちっとしてた、乱れなかった。ウルグアイ戦は好き放題・自由奔放ぽかったですが→
10-04 22:22

@Schnuckms バックス強化は出来たけど攻撃パターンは変わらず・変えられず、ですかね。ワラビーズは変化・進化を恐れないチーム、というと褒めすぎかな。
10-04 06:56

@Schnuckms ここにもまた100%男が。すっと蹴ってスカッと決める。勝つと信じてましたけどここまでワンサイドとは。イングランド、中盤の攻めがワンパターンなのかなぁ?最後のAAクーパー→ギタウのトライは感無量。
10-04 06:03

完勝!と言っても良いのではっ?
10-04 05:52

@Schnuckms いや〜いい内容の試合でした。堂々の勝利です。それにしても、サモアの皆さんの胸板が鉄板に見えましたよ。(イングランドも鉄の牛みたいだ…ワラビーズ頑張って〜、あ!トライだ!)
10-04 04:24


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲