10/06のツイートまとめ

2015/10/07(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi チケット、座席はそのまま有効だそうです。払い戻しなどの詳細は後日、と今日もらったチラシにありました。とりあえず一安心です。
10-06 22:57

@daikunoi アリーナさん、とてもカラフルなモーツァルトで全く退屈しませんでした。私、モーツァルトはちょっと苦手意識があるのです。ティベルギアンのソロコンサート聴きたいなぁ。ルイスは『腸疾患の手術』を受けたとありました。そうなんだ。。。
10-06 22:49

ポール・ルイス、12/15に延期だそう。
10-06 18:48

頭の中が楕円球世界になってるのを少し音楽寄りに戻さなくては。これからアリーナさんティベルギアンさん、楽しめるかしら、自信ない…
10-06 17:43


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲