07/08のツイートまとめ

2017/07/09(Sun) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

ついでにソロのこれも聴く。土くさいのが良いのだ。 https://t.co/AKgYcSHo7O
07-08 21:23

久しぶりに聴くといいな。最近はソロ活動がメインなのかもしれないが、私はunion stationと組んでの彼女が好き。 https://t.co/MLdY9Y34qR
07-08 21:20

@matv_ !!どれくらいやるんですか?3分とか?目の奥が筋肉痛…って、どんな感じかわかりませーん。
07-08 21:05

@kyuru18 え?2本持ち?やだよーと心中叫んでおりました。なんとか1本でしのぎたいです。先のことはわかりませんが。
07-08 21:00

@matv_ ふむ、簡単に出来ますね。わたしは、前後ではなく左右と8の字に指を動かすのをしばらくやってました、目のためではなかったけどね。5年ぶりだから楽しみではあります。眼鏡無しの顔には耐えられないのだ〜。
07-08 20:58

@daikunoi あとはブラッドメルドーを少し。jazz以外ですとブルーグラスのアリソン・クラウス。CDは売っちゃいましたけどね。
07-08 20:07

眼鏡を新調。近視と老眼が進んだからですが、右の乱視は消えてました。フレームの形にも流行があり、思っていた通りのにはならなかったけど、快適に過ごせそう。コンサート時も練習時も。しかーし、これで最後にならないのがつらい、そのうち中近・遠近の2本持ちになりますよとのこと。あーあ…。
07-08 20:05

@daikunoi 山中千尋、一時期よく聴いてました。なぜだろう?思い出せない。ご紹介のベスト盤、良さそう、あとで聴いてみます。
07-08 19:58

まるでやけ買いのようにどどーっと宗次のチケット予約。本日の最重要案件終了。帰りたいがまだ帰れない。
07-08 12:01

出勤の友はアンデルシェフスキのイギリス組曲5番。
07-08 08:02

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲