07/05のツイートまとめ

2017/07/06(Thu) 04:28
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou @daikunoi 上野は効率いいですよね。西洋美術館、東博、藝大の美術館もあるし。場所は違いますが根津美術館好きです、落ち着きます。
07-05 21:27

@matv_ 是非是非おいでくださいませっ!マティビさんが紹介してたデラパーラさんの映像、かっこよかった…あれは惚れますね。
07-05 20:59

@daikunoi @matv_ きたーっ!絶対マティビさんも行くと思ってました。私の食べたいチョコレートはこれ。秋のquatuor ebeneの時に富ヶ谷のショップ行くつもりです。https://t.co/m0a1IwlmW8
07-05 20:15

@daikunoi お土産に美味しいチョコレート買っていくとか。そういう時期だし。チョコレート程度ではダメでしょうか。
07-05 20:07

@daikunoi 行ってきてください!私なんていつもチケット代より交通費の方が高いです、3倍以上か。笑笑2日で3公演、ちょうどいいではないですか、内容も豪華♪
07-05 19:41

@gijyou その組み合わせいいですね、今度やってみよう。
07-05 19:38

@gijyou キュウリを叩いてるところがいいなぁ〜ミョウガ入りドレッシング〜味のバランスもいいなぁ〜gijyou食堂最高ですね。
07-05 19:31

@opparappa 先生のお宅が市内ではなくて隣接市なので仕事の後とか行けないのですよ。遠くはないけど近所でもない。
07-05 13:56

@opparappa わたしは月2回です。毎週はちとキツい。3回にできなくもないけど、まあ、2回でいいかなと。
07-05 12:36


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲