06/14のツイートまとめ

2017/06/15(Thu) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

奈良美智 for better or worse7/15-9/24豊田市美。あの白く広々とした部屋にかかる奈良美智。ファンではないが久しぶりに見たいな。 https://t.co/u1EhkXuYnj
06-14 22:53

来週は月曜のプラハグァルネリトリオのみの筈だったけど、ええい行ってやるーと21の加藤訓子(ライヒ聴きたい)と23のナタリー・マンフリーノも行くことにした。気になるのであれば聴けるときに聴くべし!もういいの、疲れても。
06-14 22:19

@gijyou なんだか、最近ものすごーく美しく&凛々しくなってません?これから毛が生え変わる時期とは思えない毛並みの美しさ。
06-14 22:14

@daikunoi 好みが分かれる演奏かもしれませんが、私は好きです!1曲目のモーツァルトの4楽章が不思議で不思議で、なにこの響き〜〜〜!LvBのop.130のカバティーナの後帰った男性がいて、このタイミングで席立つか!kawa… https://t.co/Yw0gOMVlSa
06-14 22:10

招聘公演に感動するたびに、この人(たち)の演奏を再び聴くことができるのだろうか、とどうしても考えてしまう。今日が最後になるのではないだろうか、と。根がネガティヴなので、明るい未来を描けない。それでも、えいやっと暗い気持ちを振り払って、またホールに通い聴くしかない。
06-14 22:04

シューマンQ於宗次。ホールの残響効果か1stのエリックのVnの音色故なのか不思議な響きの渦にあちこちで圧倒された。笙の音が聴こえた?と錯覚した武満。カバティーナを聴くとパブロフの犬よろしくじわっときてしまう体質情けなや。いつまでも聴いていたかった。今は彼らの新譜を聴いてます
06-14 21:58

@KeiCello いまDM送りました〜♪しらかわではショパンのソナタ3番も楽しみだなっと。(既に行く気になっている
06-14 19:41

@KeiCello 10/8しらかわ13時半〜ですって。リスト、ショパン、ラフマニノフなどなど。
06-14 19:36

福間さんのチラシ。『ついに名古屋デビュー!』とあるけど、豊田にはとっくに来てるやん。スクリャービンの5番聴きたいな。
06-14 18:30

『天使よ故郷を見よ』上巻確保。嬉しい。このあとは宗次。
06-14 18:14

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲