05/31のツイートまとめ

2017/06/01(Thu) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi プログラムがいいし、是非是非♩6月は週2ペースなので、怠け者の私にはキツいですが、どれも聴きたいものばかりなので頑張ります。(鶴見を入れたのがチト厳しいが。。。自業自得です。笑)
05-31 21:02

@gijyou この手のやると関東人になりますねどうしても。
05-31 20:38

@daikunoi 18日は宗次のビストロW、しらかわのダン・タイ・ソン、に後ろ髪引かれながら、スタジオハルで佐藤卓史&川島基を聴きます。Fギイ、楽しみですね!
05-31 20:36

@matv_ 初台、良いですか?アートギャラリーと新国立の中ホールのみ行ったことあります。基本新宿が苦手なので避けてきたのですが。
05-31 12:43

初台のオピッツ行きたいな。初台行ったことないし。値段も高くない。(除く交通費)PCMの当該ページの『チケット購入』これで申込み完了するのかしら?早くに買ってしまうとあとで別の公演が入ってきて苦悩することになるけど、とりあえず申し込むか…。
05-31 08:57

RT @novelletten: 2017年 12/15(金) 19:00東京オペラシティゲルハルト・オピッツ(ピアノ)シューマンクライスレリアーナ op.16ソナタ 第2番 op.22(初稿版)ブラームスソナタ 第3番 op.5https://t.co
05-31 08:30

@nympowell わたしなんていまだにスティーリー・ダンですがな、化石ですね。
05-31 06:53

RT @tawarayasotatsu: 女性が輝く社会というと聞こえは良いですが、働いて納税しろ、生め、黙って子育てしろ、介護は全部お前がやれ、女子力は見た目だから女らしくして夫や上司の目を楽しませろ、満員電車で尻や胸を触られたぐらいでいちいち騒ぐな…要するに、死ぬまで働け、…
05-31 06:42


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲