03/19のツイートまとめ

2017/03/20(Mon) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

@mayumi_va ですよね。私は12日だけにするか、更に追加するか思案中です。とにかく一晩は行きますから、大石さんに会えますね。
03-19 20:41

@mayumi_va ところで大石さん、6月のロータス於鶴見は全部行くの?
03-19 20:27

@mayumi_va え!本当ですか?本気にしちゃいますよ。笑笑4月の鶴見遠征はいつも通り日帰りですが、あと1、2回は東京方面へ行くと思います。
03-19 20:26

@mayumi_va ま!なんて素敵な食事、居心地良さそなお部屋。私の殺風景な部屋と大違い。うちには食卓無いし…置けるけど邪魔なんです。食事は二の次という気持ちの問題もね。
03-19 20:17

@nibblebiscuit @96anarare 横から失礼します。なるほど、ヨーロッパコマドリなのですね。素敵なHNを付ける皆様、尊敬します。私には無理なので。では、ロビンさん、よろしく〜♪
03-19 19:53

明日の葦はLvBのop.127だ!嬉しい…昨日今日と暗く働いていたので、明日は127を聴いて、すかっと晴れやかな気分になれると思う!ケンローチの新作も見たい。火曜日にしようか。
03-19 19:37

RT @140words_recipe: 【春の緑、炊き込みご飯】鍋でご飯を普通に炊く。塩少々。菜の花、蕗の薹、スナップえんどうを塩を加えた湯で下茹でして、水気を絞り刻んでおく。ご飯が炊ける頃、野菜としらすを加え、オリーブ油ひと回し、蓋。10秒強火、火を止めて5分蒸らす。バター…
03-19 12:48


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲